boy meets girl

hope to be free

"生きろ" 発売決定.

なんとなんとなんと "生きろ" がシングル発売決定!!!!
てっきり次のアルバムまで待たされるのかと…。嬉しすぎる。幸せすぎる。
多分前回の"BLUE"が良かったからだよね。
6月27日発売にして6月の売り上げランキング断トツトップ。
売れましたな~!!!!
もちろん、私も買いました。財力は全くないので買い占めたりかっこいいことはできませんでしたが…。
1年にシングル3枚なんて夢みたい。
近年は年1、よくて2が当たり前のV6とNEWSを推してる私としてはもはや動揺。怖い。
でもよく手越くんは言ってたよね。年3で出したいって。
叶ったね。叶うんだね。叶えてくれたんだね。
「マジでかっこいい奴は いつも有言実行」
さすが、私が選んだ男!笑
しかも今回はそれだけじゃなくって…!!!!
15th Anniversary Special Boxも発売決定!!!!
メンバー作詞作曲ソング+15周年記念グッズ!!!!
結成日9月15日到着!!!!
すごすぎるでしょ…。やばすぎるでしょNEWS…。
そんでもってJE限定商品 & 完全予約制のくせして予約開始2日目で完売…。
そりゃそうだわ、こんなチャンス誰も逃せないわ。
シングル毎回買うの難しい学生だってさすがに今回は必死こいて買いますわ…。
私は初日に予約しました~♡
できるだけたくさんの人の手元に届きますように。

 

 

そしてジャケ写も公開されましたね。ナンテコッタあれは。
なんなんだあのイキってる初回盤A!!!!
好き好き大好き。
あの好き嫌いがはっきり分かれそうなタイプのこと堂々とやっちゃうNEWS大好きなんです!!!!
趣味が合うんですかね…!いや多分私がNEWSがやること全部好きなだけ。

初回盤A
イキってる。ありゃ完全にイキってる。
最初あれまだ完成してないから"now printing"みたいな感じで置いてるだけかと思いましたもん。
モノクロってとこにまず拍手。
SIMPLE IS THE BEST。世界共通です。はい。
綺麗なお顔一切なしなとこ本当にジャニーズらしさゼロ!
いやでもありがたいんじゃない?
ゼロ一攫千金ゲームでもし興味持ってくれた方(男性とか)いたら買いやすいでしょう?
いつかああいうの出して欲しかったので私としては大興奮。
お友達の嵐ファンちゃんもびっくりしてました。笑

初回盤B
なにあれ急にジャニーズ。
めちゃめちゃ急に綺麗なお顔おしてきたじゃん。
お洋服もなしでONLY FACE!
"ガチ"な真顔が"生きろ"って確かに言ってる気がする。

通常盤
まさかのこれが1番あるある。いや好きですよ?
4人それぞれが色んな表情で喜怒哀楽を表したりしてて"生きて"ますね。
右下2番目の手越くん超カワイイな。

そしてそして噂のSPECIAL BOX
ヤバくないですか?かっこよすぎじゃないですか?
あれ本当に私のものになるの?え?
Tシャツも素敵シンプルだけどおしゃれ。フォントの感じとか好き。
そしてケース(?)
おしゃれ!!部屋にめっちゃ堂々とおきたいやつ!!
ピンクと白と黒とかもう私のためじゃん。
そしてやっぱり1番はCDジャケット
ナニアレ。
自撮り?ねぇ自撮りなのあれ?加藤先生?
あーたが撮ったんですか?「my family~」みたいな感じで?
素敵すぎる写りバッチリです。
さすがは小山慶一郎。女子高生並みの写りの良さ。
まぁ手越くんはいつでもどっからとってもカワイイからね。
まっすーなのもしかして後ろで手越くんと手つないでんの?(え)その優しい微笑みはなにキュートすぎ。
そんでシゲるん毎度カメラ担当ありがとう。(まだわかんないけど)
大丈夫あなたもしっかりハンサムに撮れてますよ。

 


そんな4人が"生きている"NEWSのNEWシングル「生きろ」予約受付中です。