boy meets girl

hope to be free

かけもちファン

かけもちが何故ダメなのか未だに理解出来ない。少なくともわたしは彼らを好きになる時に数あるジャニーズグループの中から選んだわけじゃない。アーティストとして彼らの歌やパフォーマンス, スキル etcを知って好きになったわけであって、それは事務所も違うアーティストのことも好きってこととなんら変わりもない。"好き"の重さは計れないわけで。他人に好き嫌いをどうこう言われるのは不愉快です。

そしてこのTopicに対してアーティスト側の人に反対意見を言われたのは正直ショック。
1番ジャニーズ"らしくない"のが手越くんだと思ってたのに、その彼が、いくつものサッカーチームを応援するのはいいがNEWSのファンが"NEWS以外も好き"なことが許せないとの発言を。
正直残念。できればそう思っていてもわざわざ発言するのは避けていただきたかった。