boy meets girl

hope to be free

"ザ少年倶楽部PREMIUM" (21/02/20) 感想.

なんでコヤマスだけなの~~~~?!っていうのはすごい根に持ってるけど、呼んでくれてありがとうございます。。

ただ最近のあのまっすーポンコツキャラはなんなんでしょうか… いや元々ポンコツだし納得なんだけども。かわいいんだけども…。あれはほんの一部のまっすーであってそこを全面的に出されることに私はあんまりいい気持ちがしないんだよな… 今回は慶ちゃんがいたからまだマシなんだけど本当は4人揃ってる時だけにしてほしいよ…

 

正直トーク企画はめちゃめちゃつまらんかったしまぁまぁ文句もあるけど、なにより「PREMIUM SHOW」が最高of最高だったので許す。

 

「SUPERSTAR」

ままま、この曲はほら、もう何度か聴いてるからそんなに新鮮な気持ちはないんだけどさ、やっぱ手越くんの美声が響くサビは何度聴いても素晴らしいわ。ってか手越くん美人すぎて焦ったわ。あんなに美人がズームでカメラ抜かれちゃってしかもバッチリカメラ目線とかもう目の保養。ありがとう。

 

「STAY WITH ME」

ナンナンダコレ、めっちゃ感動したよ。泣くかと思ったよ?

eillサン天才だ。ブレスのタイミング超ムズめだけど。笑

手越くんは本当にプロのアイドルだな~。歌ってる時の表情が本当に素敵だし、その表情とか力強さとかの変化が1曲の中でちゃんと分かる。大切に歌ってるんだな。そんで「Just Stay...」のところでバックにまっすーが映ってるのもえたわ。テゴマス~~。

まっすーはさりげなくだけど最近歌い方変わったよね?前から上手だったけど、もっとレベルアップした気がする。自分の歌が上手く聴こえるように・伝わるようにって感じだったのが、完全に曲に合わせてきてるような…!まっすーの優しくて丸い癒しの声はあまりいきてないの'かも'しれないけど、荒々しく歌ったり大きく歌ったりすることが増えた。今回も手越くんと同じく、1曲の中で変化が分かりやすく見えたし。でも「準備は万端」のとこはとってもまっすーらしくて、っすーのいつもの良さがでてて好きだな~。

そんで!!本題はやっぱコヤシゲなのよ!!

あーなんか最近コヤシゲの歌についてばっか語ってる気がする。結論いつも同じこと言ってると思うし。あれれ私おバカさんなのかな?笑

でもホント、感動したんだよ。。コヤシゲでセンターで歌ってたし。シゲちゃんの高い声ホント好きなんだ。あーやってちゃんと曲の中で作ってもらえると嬉しいわ。とっても上手だった。「違う」がもう…素敵すぎる。好きだ。

慶ちゃんはサビも1人で下ハモだったよね?!すっごくよかった!!曲に立体感(?)奥行き(?)が出てるもん。

そんでコヤシゲでユニゾンでハモってんのマジ最高だった。。ありがとう。。誰が数年前に想像してました?あのコヤシゲが素晴らしい歌声で難しめの曲をセンターでハモりユニゾンするなんてさ。しかも歌詞が「だって君がいる昨日と今日は違う」だなんてめっちゃコヤシゲ…。もうあんまりよかったもんだから感動したし、しかも、あれを数ヶ月後に生で見聴き出来るなんて考えたらもう…泣くかと思った…。世界よありがとう。