boy meets girl

hope to be free

ねぇだから辛いんだってば.

本当、誰に向けて言っているわけではありません。ただただ抑えきれない私の相変わらずな汚い想いを書きなぐった感じです。ごめんなさい。

 

"DASHでイッテQ行列の出来るしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 2018秋" を見ました。正確に言うと見ようとしてやめました。割とパパッと。

人間は本当に欲深い生き物なんですね。正直V6を6年ほど応援している身としては我慢になれていて、アイドルに対する期待なんてちょぴっとなんです。何かを期待するわけではなくて、もらえるものを存分にいただく感じ。

なのに、近年ノリノリで、目に見えて階段を登っていくNEWSを見て、私はこんなに期待しちゃっていたのかと、もはや自己嫌悪。

全部見たわけじゃないのにあんまりいうべきではないとわかっていますが、辛かったし悲しかったです。

 

この番組に4人全員が出たこともあった。何番組か掛け持ちして出ていた。出演者が4時間内に変わるのに、全てに出た人もいた。割と注目されている人の席に座らせてもらっていた人もいた。お祭りには毎回期待のメンバーとして出ていたり、恒例の師弟関係をイジられたりもした。

 

凝った衣装を着た手越くんが誰にもイジられないなんて。
お祭りがないなんて。手越くんが期待されて活躍する場所がないなんて。
藤井さんとの愛を語る小山くんがいないなんて。
news every.から誰も出てないなんて。
正式レギュラーとして頑張っていた増田くんのPON!枠がないなんて。
今思えば、ゼロ主演として審査員席に座る加藤くんが見れたかもしれないとか。

 

不満が募る。不安も募る。悔しさが溢れる。嫉妬が現れる。

 

TOKIOはあんなにもナチュラルに出演しているのに。
新人ジャニーズくんたちはあんなに暴走してたのに。
山口くんと吉田沙保里さんがいなくたって、お祭りは出来るじゃん。手越くんはいるじゃん。
ブラホック対決唯一のジャニーズ枠は手越くんだったのに。

 

そうじゃない、別にそうでもないよね。ブラホック外すのくらい誰だって出来るよね。お祭りがなくなったのも2人がいないからじゃないよね。小山くんなしで藤井さんだけ出ててもきつかったよね。ゼロが夏クールだったのはたまたまだしね。

わかってるのに。わかってるけど。なんだかどうしたって納得したくなくて。誰かを責めたくて。うまくいかない今が辛くて。次の予定がまだ特にないのも怖くて。コンサートもドラマも新曲も舞台もテレビも、さすがに次はまだまだないし。
正直V6はしょっちゅう間が開くのが当たり前なのに、妙にNEWSの空いた時間が怖くて。

 

誰かを責めたい。誰かに、安心させてもらいたい。