boy meets girl

hope to be free

Happy Birthday, 長野くん!

お誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

あのビジュアルで、あの身体能力で、46歳とか信じられないっす。
だってつい最近ドッタンバッタンとかバック転とかやってたよ…?え?すごくない?え?
あんなにいっぱい食べてんのに全然太ったりしないからやっぱり相当ストイックに動いたりしてんだな。すごい。尊敬。
私なんか食べるの大好きで食べまくって全く運動しないというただのおデブ。よし、長野くん見習おう。

 

ジャニーズ事務所のベテランシーラカンスで、芸歴めっちゃ長い、かなりのキャリアをお持ちの長野くんですが、全くでしゃばらないあの謙虚さは何?!
前に出てくんの食べ物の話か、准くんのモノマネに付き合ってあげる時だけだし。あとはずっと後ろで暖かく見守ってくれてる。あのロイヤルな微笑みで。好き。

 

優しさが笑顔とか行動に溢れちゃってるんですよね。。手の振り方とかだってめっちゃ貴公子。コンサートでスタンドとか遠い席の人にあんなにたくさん手を降ってくれるのは6人の中で彼が1番。優しくてあんなにほのぼのした人なのに、車とか乗り物好きでギャンブル好きでサッカー経験者で学生時代に学校のミスターコン3年ずっと1位だったとかそういう信じられないチャラめな一面があるのめっちゃ推せる。

 

TOKIOからも謎にめちゃめちゃ愛される長野くん。素で「長野くん嫌いな人っていんの?」って不思議に思われちゃったり、「長野くんを悪く言ったらウチらがボッコボコにしてやるからな」とか言われちゃうあたり超愛されてんね。V6は割と独占欲が強いのか(え)あまり外では言わないけど、バズリズム02で長野愛爆発してましたね。(准くんが特にね)

 

でもあのThe ONESのMCでお祝いしてたら急にV5に上からもの言われて感謝してる時、ソッコー土下座するところ、出来ちゃうところ、は、びっくりした。なんだか言い方は悪くなっちゃうけど、プライドの無い人なのかなって。私が言いたいのはなんかこう、潔いいなって。かっこいいなって。好きだなって思う。あんなにキャリアがあってかなり大御所の位置と言っても過言では無いのに、あっさり出来るところ。例えば何か間違いがあった時に素直に謝れる人なんだろうなって。腰が低くて、素直で正直な人なんだろうなって。そこもみんなに愛されるところなんだろうなって。

 

長野くん、なーのくん、ヒロシ、ロシ様、ロイヤルヒロシ、食変態、ピンクババア、仏様
46歳のお誕生日おめでとう!!!!!!
これからも、歌い、踊り、食べ、愛し、愛され続けてね!!!!!!
大好きです!!!!!!