boy meets girl

hope to be free

"テゴマスのらじお" 11/09/19

手越くんの夢が叶った。

 

長年の、彼の、大きな夢がまた一つ叶った。

 

本当にずっとずっと前からX JAPANサンが大好きだっていってて、いつか一緒にお仕事をしてみたいって言ってて、ライブにもめっちゃ行ってて、あんなロックがやりたくてNEWSを辞めたいと思ったこともあるって言ってて、そんな手越くんの夢がついに現実になった。

 

本当にすごいことだと思う。

 

私もありえないような夢をたくさんみるけど、どれも叶う見込みなんてない。

でも彼をみてると本当に叶うかもしれないって思わされる。

 

そんなに甘いわけがないのに、希望をもらってる。

というか「そんなに甘いわけがない」って、どうして私は思うんだろう。

彼をみてるとこんな考えが頭に浮かぶ。

 

彼を「アイドルとしてあり得ない」なんていう人がいるけれど、私は彼こそがアイドルだと思う。

あんなにキラキラしているのに、裏でたっくさん努力して、隠れて努力しているのをバラされちゃうくらい素敵な人たちに愛され囲まれていて、夢をみて、夢を叶えて、夢を与えてくれている。

 

いつか本当に、YOSHIKIサンのピアノでToshIサンと歌うことができたらいいね。そしてそれがもう全然あり得なくなんてないんだね。

 

ありがとう。