boy meets girl

hope to be free

Entries from 2019-12-31 to 1 day

"世界の果てまでイッテQ 遠泳部" 感想.

私の見つけた人は、やっぱり、どこまでも、かっこいい人だ。 手越くんの勇姿を見た。 実際のところ今回のロケでサイパンにいったり、事前に都内のプールでカメラを回したのがいつかは分からないけど、近日の放送で予告に出てきたことはなかったから最近のこ…

21st Dec 2019.

2019年12月21日、は私にとって本当に幸せな1日だった。あんなに忙しく幸せになれる日ってそうないと思うからきちんと文章として残しておきたい。 * 電車で昔の友達に偶然遭遇 小学生の時、突然引っ越すことになった私のお別れ会だとかとにかくいろんなこと…

城田優くん 写真集お渡し会イベント.

現場リポなんて書いたことないから全然わかんなくて指が動かなかった。でもそれだと日に日に忘れていってしまう気がして怖かったからせめてもの気持ちでメモとして残しておく。 ・オーラがすごい ・美が強い ・2人っきりに近い環境で、城田くんが目に入った…

"悪魔の手毬唄" 感想.

昨年放送された「金田一耕助 犬神家の一族」からこうして2年連続でやらせてもらえることがまず幸せなことだと思うし、それは確実にシゲちゃんの努力の賜物だと思う。長い間いろんな役者さんが演じてきた大作を年末の土曜、ゴールデンタイムに放送するという…