boy meets girl

hope to be free

"花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 卒業式&7と1/2話スペシャル" 感想.

せっかく連続ドラマの感想を書いたので軽い気持ちでこっちのも書くことにしました…!!!!

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

まず第一に、スペシャルでも中津の独り言は炸裂。終始おっかしいまんまで最高。瑞稀がいなくなったら瑞稀と遠距離恋愛中の佐野とどう絡むのかと思ったら結構普通に仲良くしてましたね!しかも佐野が変な学園のイベントにも参加するようになってて笑っちゃっいました。それから、プールの時の中津の腕の落書きにも笑いました。「世界の中津」とは?笑

 

急にお弁当作って一緒に食べようと食堂まで来る神楽坂くんかわいそうすぎる、でも写った瞬間大爆笑しちゃった私がいる。

 

熱があるのか確かめようとしてキスしそうになるの中津まじ天然か。加えて、溺れてる瑞稀を助けた佐野ナイスだけどお前何故プールに行った?笑

保健室で梅田先生瑞稀が女だってこと佐野に超ストレートに聞いてたけどいやあれダメでしょ!最終回を前にしてここ2人のアイコンタクトとかあったじゃん?!いくらスペシャルだからってズバズバ行き過ぎなんじゃ…?!ここのリアクションでも分かる通り、圧倒的に連続放送中より佐野が動揺している。。

 

あとここ重要なんですけど、瑞稀をみるあの謎のvisionと独特な独り言ってずっと中津だけだったのに佐野もあったのですね。。

忘れちゃいけない難波先輩。彼の寮生想いなとこ急に現れて普通にかっこよかったな。

 

スペシャルでもあのアホなノリは健在で嬉しかったです!!!!

「強豪校ならハンドくらい使えるかなと。」

「強豪チームならゴールはアイスホッケーサイズかなと。」

どういうこと?!

 

急に人数増えてるのに対して、中津が一言、

「ありがとうございます本当に」

中津のお母さんを試合中に説得しに行く難波先輩めちゃめちゃかっこよかった。誰にも内緒で後輩のために頭下げる先輩…!!

 

あとは私のツッコミです。笑

・修学旅行でハンバーガー食べ過ぎ。

・瑞稀の親を騙す方法雑すぎ…。

・卒業生少なすぎじゃ…?

・「快適なスクールライフを送ってもらうお手伝い」っていやブロッサム学園って結局何なんだよ。

・何で天王寺先輩を送る儀式はハカなのそれラグビーだろ…。

・正夫くんの泣き方…。

・あのクッキーと一緒に添えたメッセージ、「佐野が好きだ」って読んでたんかいってかその前にそんな大事なこと書いてたって知らなかったYO!!

・「あまーい」ってここでスピードワゴンの合わせ技。

・最後の中津の顔良すぎ。

 

以上です!!笑

 

item.rakuten.co.jp