boy meets girl

hope to be free

そのエネルギーの源は.

言いたいことはTwitterで書きました。私のいつもの呼び方で、それこそ検索されれば誰にでも読めるような、分かるような書き方をしたことでもし不快な想いをした方がいたら、本当に申し訳ありません。しかし私は、出来ることならこの件に関係しえる方全員に読んでほしいのではっきり名前や事態が分かるよう書きました。

 

 

 

 

私の想いは上記の通りです。

まとめれば、

小山慶一郎サンを名指しで不特定多数へ向けて何度も罵る人が憎い

・自分の都合の良いように彼が頼っている先輩の画像を乱用する人が憎い

・これを原因に小山慶一郎サンという素敵な人をV6のファンの方が誤解してしまいそうな事態が悲しくて悔しい

 

思想は自由です。もっと言えば、誰を好きになろうと誰を嫌いになろうとそれは個人の自由です。彼のことを好きになれない人がいたとしても、私がとやかく言う筋合いは全くありません。しかし、それとこれとは別問題です。

 

アイドルだから、芸能人だから、という理由で好き勝手に批判することはとても怖いです。本人や関係者様方がそれを見るという可能性は十分にあります。それだけではありません。

あなたが嫌いなその人を、とても好きだという人はいくらでもいます。反対に、あなたが大好きなその人が大嫌いだという人もいます。

SNSという匿名で世界の不特定多数に向かって意見を述べられることは素晴らしくもあり、時にはとても残酷です。あなたがある特定の人を罵った文を、その人が大好きな人が見たらどんな気持ちになるでしょう?

 

私にとって、小山慶一郎サンはとても素敵な人です。

そして、井ノ原快彦サンもとても素敵な人です。

 

どうか誤解しないでください。

両者とも、私の大切な希望なのです。

 

 

誰かをひどく言うことは疲れるもの。それも長い間だなんて。私には全く理解出来ないし、どうしてそんなに?というのが本音です。彼女、彼らの行動のエネルギーの源が不思議でなりません。