boy meets girl

hope to be free

近況. (04/08/19)

受験が本格的に近づいてきてだんだん忙しくなってきた。

やっと引っ越しも済んで、家も機能し始めてきたのに毎日バタバタ。

毎日交通と勉強時間でおしまい。。帰ってきたら疲れてリビングでヘターっとしちゃってるけどソレが明らかな原因なことはわかってる…けどやめられないのが現実。

本当は書きたい感想がたくさんあるけど、自分が自分の気持ちに追いつけてない…。

 

"ラプラスの魔女" の感想とか、

"ザ・ファブル" の感想とか、

"ある日願いが叶ったんだ/All For You" の感想とか、

"トップガン/Love Story" の感想とか、

"行きたくない" を読んだ感想とか、

"THE MUSIC DAY 2019" の手越くんのカバーの話とか、

"音楽の日 2019" の感想とか、

"ボイス 110 緊急司令室" の宣伝番組の話とか、

"カタロニア賛歌" の感想とか、

トニセンが "ダウンタウンなう" と "しゃべくり007" にでた話とか、

"装苑 MFBB WORLDISTA 特集" の話とか、

"NEWS 15th Anniversary LIVE Strawberry" のBlu-ray予約した話とか…!!

 

これを書いてる時間が勿体無い気がしてきた。勉強しよう。