boy meets girl

hope to be free

Happy 15th Anniversary

Happy 15th Anniversary NEWS!!!!

 

今ここにある幸せは決して当たり前じゃなくて。

NEWSを応援している人にはそれが痛いほどわかっていて。

それでも "今" を幸せに生きていて。

今日を幸せに生きて。

明日を楽しみに過ごす。

 

他人からみたら馬鹿なことなのかもしてないけど、私たちは精一杯愛しあいながら今日という日を迎えたんだ。

NEWSという4人の存在がこんなにも私を笑顔に、幸せにしてくれるんだ。

それがとっても嬉しいんだ。

 

永遠なんてない。

それでも何度だって続けていくことを決意してくれた4人と一緒に私も日々感謝してしっかり生きていくんだ。

 

おめでとう。ありがとう。大好きだよ。