boy meets girl

hope to be free

NEWSの2018年 ~Johnny's事務所って優しいじゃん~

今日から12月です。もうすっかり年末ですね。2018年が終わるだなんて信じられない。いろいろあった1年だったけど、今年も健康にそれなりに幸せに生きてこれてよかったなと思っております。

 

急ですが、何か起こった時に絶対 "今年のジャニーズ不祥事だらけだな" とかいう人いますけど本当ちっちゃいやつだなーっと思っております。わざわざいろんなグループからいろんな出来事まとめてくれてますけど、まとまりきらないくらい今年だけでもたくさんいいことがそれぞれのグループであったはずなんですよね。

ネガティブな方しか受け取れないなんて、かわいそうな人たち。人生つまんないんだろうな。よかったことまとめて幸せを受け止める方がずっと楽しいのに。

 

私はNEWSが15周年なだけあってたっくさんたっくさん愛を頂いてます!(現在進行形) とりあえず年内のものだけ、集めてみました。覚えている限り、音楽特番なども含みました。決して出演する事が当たり前ではないですからね。それこそV6なんて今年ほとんど呼ばれてませんから☆笑

 

NEWSの2018年:

1. ジャニーズカウントダウン 出演 & 15周年メドレー

2. New Single "LSP" 発売 → オリコン1位 (シングル22作連続首位 歴代単独3位)

3. New Album "EPCOTIA" 発売 → オリコン1位 (10作連続オリコン首位 歴代単独1位)

4. NEVERLAND展

5. "LIVE TOUR 2018 EPCOTIA"

6. "NEWSに恋して" 配信

7. 日テレ系 特番 "NEWカップルS" 放送

8. "anan"不定期連載小説開始

9. "タイプライターズ" 季刊放送

10. "PON!" レギュラー出演

11. 日テレ系 サッカーW杯メインパーソナリティ就任 (新曲タイアップ)

12. New Single "BLUE" 発売 → オリコン1位

13. "傘をもたない蟻たちは" 文庫化

14. ファッション雑誌 "装苑" 連載 "MFBB"

15. "いのちのうた フェス" 2年連続司会 & 出演

16. 日テレ系音楽特番 THE MUSIC DAY 出演

17. フジテレビ系音楽特番 FNSうたの夏まつり 出演

18. TBS系 音楽特番 音楽の日 出演

19. 舞台 "Only you ~ぼくらのROMEO&JULIET~"

20. 日テレ系 主演ドラマスタート = メンバー全員出演 = Huluも合わせて14話

21. "15th Anniversary LIVE Strawberry"

22. New Single "生きろ" 発売 → オリコン1位 = 初の1年にSingle 3枚発売 (デビュー曲からの連続1位獲得作品数 歴代単独3位)

23. "生きろ" グッズ付き Special Anniversary BOX

24. ジャニーズショップ アニバーサリー企画 ("Strawberry" グッズ一部通販)

25. "テレ朝DREAM FESTIVAL" 初参加

26. "NHK World SONGS OF TOKYO" 2年連続出演

27. フジテレビ系 音楽特番 FNS歌謡祭 出演

28. テレ朝系 音楽特番 MUSIC STATION SP 出演

29. 日テレ系 サッカーCWCメインパーソナリティ就任 (新曲タイアップ)

30. フジテレビ系 特番 "一曲NEW魂!!!!"

31. フジテレビ系 SPドラマ "犬神家の一族" 主演

32. 日テレ系 特番 "クリスマス☆ゼロ アナザーストーリー全部お見せします"

33. ジャニーズカウントダウン 出演 (中継)

34. "DOME LIVE 2018 - 2019 EPCOTIA ENCORE" 単独カウコン@京セラ & 東京ドーム

 

しかもこれらそれぞれの中にもいろんな嬉しいことが含まれてるんですよ!!

- EPCOTIA LIVE TOURでは初のさいたまスーパーアリーナ公演とか、
- 15周年LIVEの会場対応がすごく良かったとか、
- "生きろ" のSpecial Anniversary BOXが結成日に到着とか、、、etc

 

本当に嬉しい。幸せ。。だってもうすごい量じゃん…。。この1年私はこれら一つ一つに嬉しくて感謝して幸せになってきたんですよね。お手紙とかハガキ、番組への感想、Twitterのタグ付けの大切さなども学べたし、NEWSファンでいてとっても楽しくて新しい1年でした。来年は海外でLIVE出来たりしたら嬉しいな。

とりあえず、手越くんがまた新曲、"SPIRITS" を持ってきてくれたし、ゼロのDVD&Blu-rayが発売させるし、EPCOTIA LIVEのDVD&Blu-rayも発売されるし、年始からどんどん始まるからそれらも楽しみに生きましょう!!!!

 

だから私だったら、、、
「2018年ジャニーズすごいじゃん!!!!」