boy meets girl

hope to be free

私の歌番組.

年末、SP歌番組の季節がやってきました~!!!!私歌番組大好きなんですけど最近のってつまんないの多いですよね、正直。特にあの高校生に踊らせるのとか素人さんとコラボさせるのとか、意味わかんない!!!!どの視聴者があれで得するの?喜ぶの?そこ考えてる????(正直日テレさんは特にセンスないなと思っております。)

くだらないドラマとか意味不明のコーナーとか考える暇があったら1人でも多く、1曲でも多くプロのアーティストさんに歌ってもらってください!!!!アーティストさんたちのコラボとかは大好物なので!!!!いくらでも組まして歌って踊っちゃってください!!!!

 

という不満が溜まってきまして今回は私の好きな人たちだけを集めた歌番組作っちゃいました。ただ並べただけなんですがね。こんなの色々あり得ないんですけどね。テイストこんな感じのがあったらいいなみたいな、はい。

何度も言いますが単純に好きな人と曲たちを集めただけです。司会は安住さんで…!

 

単独コーナー

- 絢香 「にじいろ」「あなたと」

- 家入レオ 「もし君を許せたら」「TOKYO」

- いきものがかり 「Yell」

- 宇多田ヒカル 「Automatic」「Play A Love Song」

- 小柳ゆき 「あなたのキスを数えましょう」

- 城田優 「A Million Dreams / from the Greatest Showman」

- Superfly 「Beautiful」「タマシイレボリューション

- 乃木坂46制服のマネキン」「帰り道は遠回りしたくなる」

- NEWS 「生きろ」「夜よ踊れ」

- 秦基博 「Girl」

- 平井堅 「ノンフィクション」「half of me」

- 平原綾香 「Jupiter」

- V6 「KEEP GOING」「SPARK」

- 福山雅治 「HELLO」「milk tea」

- Flower 「やさしさで溢れるように」「白雪姫」

- 森山直太朗 「さくら (独唱)」

- 山崎育三郎 「I LAND」

- 山本彩 「JOKER」

*alphabetical order


コラボコーナー

- テゴマス × ゴスペラーズ 「ひとり / ゴスペラーズ」「DONUTS / テゴマス」

- テゴマス × Chemistry 「愛しすぎて / Chemistry

- 城田優 × 山崎育三郎 「世界の王 / from ロミオとジュリエット

- 城田優 × 山崎育三郎 × 生田絵梨花 「Aimer / from ロミオとジュリエット

- 井ノ原快彦 × 森山直太朗 × 秦基博ひまわりの約束 / 秦基博

- 家入レオ × 山本彩君がくれた夏 / 家入レオ

- 増田貴久 × 槇原敬之明日、春が来たら / 松たか子

- 岡田准一(ピアノ) × 坂本昌行 「出せない手紙 / V6」

- 坂本昌行 × 井ノ原快彦 × テゴマス 「星が降る夜でも / V6」