岡田さんに関する例の記事.

またまた東◯◯さんがやってくれた。最近岡田部というのが立ち上がっていていろんな後輩くんや俳優さんたちが参加しているということ。彼が演技・格闘技・英会話まで指導しているとのこと。

 

絶対デマでしょーーーー?!?!?!

 

え、だって絶対うそじゃんこんなの。だいたいこれいつものデタラメ記事, 記者で有名な東◯◯さんでしょ?なんでみんな信じれんの…?どうせ大した取材もしないで適当に書いて今ブームな人をさしてさしてさしまくりたいだけの奴らじゃん…?

 

ってかまずあの岡田さんが英会話の指導をできるわけがないだろ。ちょっとはGoogleさんにでも聞いてから書きなさんな。あの人の英語力をなめてもらっちゃ困るよ…。自分のソロ曲の「Listen」を思いっきり「リステン」と呼んだ男だよ…?むしろあなたが英会話教室に1人で通いなさいってとこだよ。

*決してディスっているわけではありません。笑

 

参加メンバーだって絶妙に信じられないんだよな。

King & Princeサン・生田斗真サン・田中圭サン・福士蒼汰サン・小栗旬サン・堤真一サン・綾野剛サン・山田孝之サン、などなど。

いや、ないだろ。

まずKing & Princeサンとは少なくとも表舞台で今のところ交流0だぞ。綾野剛サンも山田孝之サンも交流しているお話は0。共演歴もないよね。

堤真一サンや小栗旬サンなんて今さら岡田さんに教わりに来ることなんて何もないでしょう。

田中圭サンも福士蒼汰サンもメンツ的にはあり得るけどここ2人はもっとOPENに言ってくれそうだし、既婚者の田中圭サンが格闘技をわざわざ教わりに来るとは思えない…。図書館戦争のときに教わってたのは地方撮影でホテルに滞在していたから。

 

まあでも記事がでたってことは何かまだ発表されていないお仕事でもあるのだろうか…?!なんかむしろ楽しみになってきたー!