boy meets girl

hope to be free

"特捜9 Season 2" 感想.

始まる前からいのっちがインタビューとかで何度も今回はいつもと少し違うって言ってたけど、本当に違った。ペアが交代したりしてたのも大きいと思う。それから班長が動くようになったのも、昇格してちゃんと主任になった浅輪くんが上から睨まれる役にまわったのも大きな変化。

 

放送が始まる前からちょいちょい今回はペアのごちゃ混ぜが新しいって言ってたから現場に向かうときの割り振りが多くて楽しかった。今日は誰と誰が…?って。

 

それから今回浅輪夫婦のイチャコラが増えた気がする。嬉しい。みちこちゃんの昔の友達とか、直樹の昔の恋敵に、直樹のヤキモチに…。はぁ、最高か。なんて平和で仲良しな夫婦なんだ。もっとくれ。

 

ってテンション上がる時もあったけど、みちこちゃんでてこないこともよくあったから残念だったよ…。みちこちゃんくれ。謎に私の中でみちこちゃんの需要高いから。

 

とにかく、来年にも期待してます!!もっと浅輪夫婦ラブラブしちゃって良いんだからね!!

(めちゃめちゃIQの低い感想になってしまった。笑)

 

www.tv-asahi.co.jp