boy meets girl

hope to be free

受験が終わったらしたかったこと.

ついに人生最初で最後の受験が終わった。

1年前から決めてた第一希望の大学からまさかのところで不合格もらっちゃって(今日)かなり沈んでるけど、親が私に優しすぎてひきこもることなく今ここに文章書けてる。ありがたい。なんて恵まれてるんだろう。衝撃と情けなさとで予想外にちょっと泣いちゃったけど2人して励ましてくれてより泣いた。

前々に合格もらってた大学にいくことに決めたけど、そっちの方が断然家から近いし。

本当にあっけなく虚しく終わってしまったけど、もう前を向くしかないので、とりあえず4月の大学デビューまで思いっきり遊んでやる!!!!

 

やりたいことリスト:

- お部屋を作る (家具買ったり整理したり)

- V6とNEWSのファンクラブに入る

- Johnny's netの登録をする

- 城田優くんのイベントに行く

- レオちゃんのファンクラブに入る

- 映画を見る

- 本を読む

- 友達と会う

- カード / 口座作る

- バイトを始める

- コンタクトにする

- カラー / パーマをかける

- 脱毛する

- 車の免許をとる

- ブックメーターを使う