boy meets girl

hope to be free

久しぶりのはてな. 復活.

予想にもしていなかった大学生活が始まってもう半年以上が経つ。本当にいろんなことがあって、ありすぎて、ここにくるのさえ怖くなっていた。けどもうだいぶ吹っ切れてきたので復活する。といっても今後はオタク話だけじゃなく日々の生活のこと、日記みたいな話も増えるだろう。それでも、自分の感情が100%でなくても、素直に吐き出せる場所はまだ捨てたくない。なんせまだ友達もたいして出来ていないので。

 

友達が2人出来た。まだ2回しか会ったことはないけど、ほとんど毎日画面越しに授業を通して会っているから全然距離は感じない。でもいざ会って話してみると、それぞれのことをまだ知らないんだなと思い知らされる。これからちょっとずつ心を開いて、親友みたいになれたらいいな。

この間は私が誕生日だからって集まってくれて素敵なプレゼントまでもらってしまった。それもデパコスコスメ。すごい。いくらしたんだろうか。人生初デパコス。嬉しい。
2人ともすごく可愛いしどうやらメイクも上手みたいでしかもデパコスとかにもすごく詳しいから勉強になるわ。私は全然わかってないから話にはあまり入れないけど仲間入りを目指して最近は@cosmeのサイトばっかりいってる。

(今日自分で買ったPaul&Joeの下地がやっと届いた。めちゃ嬉しい。バイト頑張った甲斐がある。)

そして今度はもう1人の子の誕生日だから少し張り切っている。プレゼントも発注済みだけどやけにソワソワしてしまう。楽しみだな。喜んでもらえるかなー。

 

そして話は戻ってしまうけど私の誕生日には両親が新しいノートパソコンを買ってくれた。前のはもう4-5年使っていて、充電器を挿しっぱなしにしないと動かなくなっちゃってたので…。今の私、本当に恵まれてる。幸せ。新しいマンガに出会って毎日妄想しちゃってるし、来週はV6のLIVEがあって、「愛なんだ」も控えてる。

テストもあるけどその分楽しみがいっぱいだから!毎日頑張ろう!